毎月第2火曜日が定例ツーリング開催日です。一緒に走りませんか?!

QSSでは『アマチュア無線』を活用しています。

出発・停止等の合図、前方の状況を伝達したりは無論ですが、

雑談しながら楽しく使っています♪

ゲストさんには貸出してやり取りを聞いて頂いてます。

 

 ◇◆ 一度ゲスト参加で、ご体感下さい~! ◆◇

□□□ お知らせ(2016/12/23更新)□□□

2017年の定例ツーリングは3月からです。

2月頃こちらで↓下記のようなスタイルでご案内します。

2017年もよろしくお願いいたします。

 

*下記のイベントは終了しております。

◆12月定例ツーリングのご案内◆

『勢和多気ツーリング 』

 

例年忘年会を行っている12月ですが、今年はツーリングに変更しました。

今回は近場でまったりランチツーリングにしています。

今年は鰻を食べていないので、実は冬がウマいという鰻を食しに

穴場?の鰻やさんへ走ります。地元の名産品店でお土産と

豆乳ソフトクリームをば・・・(願わくば暖かい日でありますように~)

なお、帰宅設定時間が早いため、途中離脱して他へ走るのもアリです。

 

 

日時:12月13日()雨天中止 

 

開催可否は前日22時までに談話室にてお知らせします。

 

集合場所:御在所SA 集合時間:9時集合、9:15出発

持参物:雨具、工具、スペアパーツ、エマージェンシーカードなど

 

目的地:うなぎ「膳」と「せいわの里 まめや」

走行ルート:東名阪道~玉城IC~K65~K38~K709~R42~

K702~K421~K700~R166~K59~松阪IC~安濃SA(解散15時頃)

 

集合場所から解散場所まで、約 150km。

 

☆★☆ツーリングへ参加希望の方は下記ボタンより申込下さい。

   まずはゲスト参加で、お気軽にどうぞ!☆★☆

□□□ Topics!(2016/12/23)  □□□

活動記録:2016年12月

 

定例(13日・火)

「勢和多気ツーリング」

今年最後のツーリングは三重方面へ

ランチツーリング。今回も天気はイマイチ

でしたが、無事に開催できました~。

 

 

レポートはこちら→

 

 

2016/12/11更新

活動記録:2016年11月

 

番外(14日・月~15日・火)

「伊豆堂ヶ島ツーリング」

今年最後の宿泊ツーリングは伊豆半島を

反時計周りに走ってきました。

天気も怪しかったですが、無事に決行~。

海の幸が美味しかった~ヽ(・∀・)ノ

 

 

 ※11月定例ツーリングは残念ながら、雨天の為中止にしております。

2016/11/6更新

活動記録:2016年10月

 

定例(11日・火)

リニューアルしたヤマハ

 コミュニケーションプラザ

  +さわやかツーリング

 

12台参加でヤマハ車が1台とは(笑)

さわやかハンバーグも美味しかった~

 

レポートはこちら→

 

 

2016/10/16更新

活動記録:2016年9月

 

番外(12日・月)

「キャンプ雨天中止→ビアガーデン」

 

キャンプツーリングが雨天中止になった為

メンバー有志で、マイアミビアガーデンに

行きました。

今シーズンは天候に恵まれません・・・

 

 

 

 ※9月定例ツーリングは残念ながら、雨天の為中止にしております。

2016/9/4更新

活動記録:2016年8月

 

番外(1日・月)

「海水浴&花火大会&BBQ&キャンプ」

 

メンバー有志で、若狭和田にてキャンプして

海水浴花火大会を満喫しましたヽ(・∀・)ノ

 

 

 

2016/8/3更新

活動記録:2016年7月

 

定例(12日・火)

NINJA満喫!ツーリング
                          白州ツーリング

 

三重県伊賀地方の降水確率が高くなったので

急遽晴れ予報の長野県中部地方に行先変更。
(昨年企画しておいたものを今回利用しました)

幹事さん、ナイスな判断でしたヽ(・∀・)ノ

 

 

レポートはこちら→

 

2016/6/29更新

活動記録:2016年6月

 

定例(14日・火)

「モネの池~せせらぎツーリング」

 

雨が降ったり止んだり、カフェ・アグスタさん

到着時には晴れ、関西のTV局取材と一緒に

なり、「あー楽しかった」と思って帰路につくと

トドメの土砂降り・・・

大小トラブル続出、ワイワイ15台参加でした。

いやぁ~お疲れ様でした・・・

 

レポートはこちら→

 

 ※5月定例ツーリングは残念ながら、雨天の為中止にしております。

2016/4/26更新

活動記録:2016年4月

 

定例(12日・火)

「春ツーリング&釣りベキュ~」

 

知多半島の広域農道をのんびり走ってから、釣舟乗船。上陸してから釣りの成果でバーベキュー~美味しかったです(^▽^)

 

レポートはこちら→

 

 

2016/4/3更新

活動記録:2016年3月

 

定例(8日・火)

「祝新東名開通!

           ぐるっと浜名湖ツーリング」

 

今シーズン最初の定例会は、11台+車

(ファミリー参加)で賑やかなスタートでした!

色とりどりの花々に癒されました~

(・・・花粉はかなりキツかったですが・・・)

 

 

レポートはこちら→

 

 

2015/12/23更新

活動記録:2015年12月その2

 

番外(15日・火)

「ミステリーツーリング」

 

行き先を告げないツーリングを決行。

さてさてどこまで走ったのでしょうか~

写真で分かるかな~三保松原に寄って

桜エビやしらすを堪能してきました( `ー´)ノ

 

レポートはこちら→

 

活動記録:2015年12月

 

定例(8日・火)

「忘年会」

 

今年も恒例の忘年会を開催しました。

こちらも恒例のプレゼント交換もあり、

ビックリ~なプレゼントも飛び出したとか!?

 

 

 

2015/12/1更新

活動記録:2015年11月

 

定例(10日・火)

「京都修学旅行ツーリング」

 

雨上がりではありましたが、今年最後の

定例ツーリングも無事開催できました。

京都の紅葉、懐かしい修学旅行コースを

堪能した一日でした( `ー´)ノ

 

 

レポートはこちら→

 

活動記録:2015年10月その2

 

番外(19日・月~20日・火)

「南紀1泊ツーリング」

 

秋空の下、美味しいマグロを食べ、温泉と

当クラブの学芸員の解説付きの神社・仏閣

巡りツーリングを楽しんできました~

 

 

レポートはこちら→

 

 

2015/10/18更新

活動記録:2015年10月

 

定例(13日・火)

「奥美濃周遊~ミイラを見に」


スカッとした秋晴れのもと、ワインディングと

おいしいランチを楽しんできました。

 

せせらぎ街道の紅葉は、少し早かったです。




レポートはこちら→

 

これより過去のツーリング記録は「活動記録」から、ご覧ください